忍者ブログ

2017

1125
ここ数日で冬の寒さが増してきましたねemoji
この訪問演奏も前日に「冷え込みが激しくなるでしょう」との天気予報だったので、みんなで「大丈夫かな~」と寒さ対策などを考えていましたが、当日は晴れて穏やかな天気で演奏日和になりましたemoji
春の出産以来 訪問演奏にいけていなかった私は今年初の訪問演奏。ドキドキ☆ワクワクです★


こちらの幼稚園も毎年声をかけていただいています。いつもありがとうございますemoji
子供達みんな喜んでもらえるかなぁ~とドキドキしながら新たに選曲した『世界中の子供たち』&『はらぺこあおむし』は園児たちが声を出して歌ってくれてもう大感激でした☆☆☆

そしてなんと、園長先生がお誕生日とのことで急遽『Happy Birthday』をアンコールに吹かせていただきましたら・・・・・・・そこから大盛り上がり(笑)
最後の『エビカニクス』では園長先生たちに踊っていただき、ニッコニコの楽しいアンコールとなりましたemoji

これからの寒~いシーズン、笑顔で寒さを吹き飛ばすのが一番!!
心がほっこりemojiとっても楽しい嬉しい訪問演奏となりましたemoji


【演奏曲目】
世界中の子供たち
アンパンマンマーチ
楽器紹介
はらぺこあおむし
手遊び歌(ひげじいさん・手をたたこう)
それいけカープ
アンコール・・・Happy Birthday・エビカニクス

メンバー
Fl 3人 Cl 3人 Sax3人 perc1人 チビっこ4人
Clまみちゃんでした~♪

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/27 dolce]
[12/17 (サークル)ハッピーランド]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP