忍者ブログ

2015

1017
安佐南区の保育園に訪問演奏に行きました。

去年と同様150人ぐらいの子供たちで教室はいっぱいでしたが、誰も立ち上がったりせず最後まで聞いてくれました。emoji

①ミッキーマウスマーチ
②アンパンマンマーチ
③パネルシアター 秋バージョン
   FL まつぼっくり
   CL どんぐりころころ
   SAX&Per 大きな栗の木の下で
④桃太郎&浦島太郎
⑤しあわせなら手をたたこう  
⑥ドラえもん
アンコール 勇気100%

パネルシアターでは愛ちゃんの問いかけに答えてくれたり、知っている歌は大きな声で歌ってくれたのでとても楽しく演奏することが出来ました。emoji
最後には子供たちから『妖怪ウォッチ』とアンコールemojiをもらいましたが残念ながら楽譜がなくせっかくの期待に答えることが出来ませんでした。emoji
当日使わない楽譜でも持ち歩かないといけないな。と思いました。emoji

来月も本番があります。
頑張らないといけませんね。emoji

Fl.3人、Cl.3人、Sax.4人、Per.1人、子供3人

Fl.まみでした。



拍手[2回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/27 dolce]
[12/17 (サークル)ハッピーランド]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP