忍者ブログ

2015

0325

3/5の訪問演奏で今年度の本番が終了したので、かわぴ~が「久しぶりに練習後半はお茶会しようか?」と提案してくれましたemoji


「わ~い!!やった~♪」とお菓子を用意してザバザバ雨が降っている中ではありましたが、いそいそと練習場へ行くと・・・・・・・

かわぴ~とひぃちゃんのみ。あれ? 
そしてすでにもうお茶会スタートしてましたemojiあれれれ?

今日はみんなの都合が合わなくて参加は3人だけになってしまったそうemoji
本番も終わった後なのでまったりゆったりと3人だけでお茶会を楽しみ、少しだけ楽器を吹いて練習は終了しました。


かわぴ~が手作りケーキを焼いてきてくれてたのですが、人が全然集まらなかったので私と息子ばかりバクバク食べちゃいましたよemojiご馳走様でしたemoji




参加メンバー:Cl.2名 Sax.1名 +ちびっこ1名

クラリネットまみちゃんでした☆

拍手[4回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/27 dolce]
[12/17 (サークル)ハッピーランド]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP