忍者ブログ

2013

0116
まだまだ寒い日が続きますね


さて、祝日での練習は、いつもお休みなのですが
本番演奏を控えていることもあってリハーサル練習を行いました


祝日ということもあって、小学校・幼稚園もお休み
ちびっ子達もたくさん集まりましたね


みんな集まって、少し個人練習からの、リハーサル


ちびっ子達をお客さん(?)役にしてスタート
楽しくきいてくれたかな??


プログラムの中には・・・
毎回大好評の、あいちゃんのパネルシアター
今回もすっっごくかわいいのが完成しています
演奏する側だけど、一緒に見ていたいくらい楽しくてかわいいんですっ
お披露目が、楽しみです


はじめましての育児サークルさんへの訪問演奏楽しみだなあー
本番、がんばりましょうー



 参加者 
FL : 3人
CL : 3人
SAX : 4人
Per : 1人
ちびっ子 : 8人


つぎの担当は、ひいちゃんです
よろしくおねがいします


担当は、まっぽでした


拍手[5回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/27 dolce]
[12/17 (サークル)ハッピーランド]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP